ご予約はこちら

過去のブログ

2020年の始まり!/Moemi
- 代々木上原ヨガスタジオ studio GOD -

公開日:2020.01.05|最終更新日:2020.01.05

新年明けましておめでとうございます!
インストラクターのMoemiです(*^^*)

 

皆さまお正月はどのように過ごされましたでしょうか?

私はとっても久しぶりに5連休を頂けたのでゆっくり里帰りしておりました。
ただ、年越しを前に体調を崩し熱まで出てしまったので元日は文字通りの寝正月…笑
その後、幸い熱は直ぐに治りました。
お休みで気が抜けちゃったのかな…?
ホント体調には気を付けたいものです(ーー;)

なかなか心配な年越しになりましたが、
久しぶりに地元(兵庫県)と親兄弟との時間も満喫できました☆
東京〜兵庫までは新幹線+電車で約3時間。
近いようでもゆっくり帰れる機会はなかなか貴重なんですよね。

初詣にも行ってきました!
姉と2人、兵庫県三宮にある生田神社へ。
1月3日、お天気も良くて昼間はポカポカ暖かいくらい。


神社の朱色と青空のコントラストがとっても綺麗*
当たり前ですが人も多く、たくさんの屋台が並んで境内は新年のおめでたい雰囲気で満ちていました(^^)

お賽銭を投げ入れて新年のお参りを済ませ、
おみくじも引いてきました!

今年は”吉“!!

「望んでいるものは今は未だ遠く手の届かないところにある。
しかし、出逢いや目標達成の機会は突然にあるので準備を怠らないこと。」
(要約しました)

だそうです!

「何事も諦めずコツコツと」

ということでしょうか?
学問の部分も「安心して励むと良い」らしいのでこれからも変わらずコツコツ学び続けたいです!

生田神社は縁結びの神様でも有名な神社。
なので私は2020年もヨガを通してよりたくさんの方との”縁”を繋いで行きたいなとお祈りして参りました(*^^*)

 

皆さん2020年をどんな一年にしたいですか?

 

余談ですが、夢や目標はどんどん声に出した方が“叶えられる自分になって行く“という説もあるのでスタジオへお越しの際はぜひ今年の抱負など聞かせて下さいね!!

 

2020年も恵比寿のstudioGODでお待ちしております☆☆