ご予約はこちら

過去のブログ

クラス紹介 / megu
- 代々木上原ヨガスタジオ studio GOD -

公開日:2019.11.14|最終更新日:2019.11.13

こんにちは☺︎
GODインストラクターのmeguです。

先日、seiko先生の”リラックスヨガ”と
ケイコ先生の”美脚ヨガ”に
参加したのでレポートいたします!

 

まずは
“リラックスヨガ ” by seiko先生

普段、ホワホワ柔らかい雰囲気のseiko先生。
その感じのままの柔らかいリードかなぁと
ワクワクしながら、仰向けの腹式呼吸から始まりました。

始まってみると良い意味で裏切られ…笑

優しい雰囲気の中にも自信のある声。
そのふわりとした声に夢中になり進んでいくと…
気付くと立位でしっかりと刺激もされて集中し、きちんと最後はリリースし副交感神経優位からのシャバーサナ。

“リラックスヨガ”というものをきちんと勉強し研究されているなーと感じました。

普段はいじられキャラの可愛いseiko先生。
何も飾ることなく等身大の彼女の魅力にハマる方も多いはず…☺︎

ぜひぜひ、慌ただしく過ぎ去る毎日の中
ちゃんとリラックスできる”リラックスヨガ”を体験してみてください。

水曜日16:00〜リラックスヨガ
インストラクター seiko

🔜

 

そしてお次はGODお馴染みケイコ先生
その中でも”美脚ヨガ”をチョイス。

最初のオープニングトークから
滲み出てますが…とっても良い方なのです☺︎

 

美脚ヨガなので
内転筋(太ももの内側)をとにかく攻めます笑
そして大腿四頭筋(太ももの前側)も…お尻も笑
終始笑っちゃうくらい使うのですが
きちんとサポートしながら進めてくれるので
初めての方も遅れない内容なのはさすがです☺︎

ここにはネタバレなので詳しくかかないけれど笑

レッスン後や次の日も
ちゃんとお尻も上がってるし内転筋も育ってる感で
“美脚ヨガ”クセになりそうー!!

何より、ケイコ先生自身が体が固かった経験から、きちんと寄り添ってくれて安心できます!!

“美脚ヨガ” by ケイコ先生
火曜日11:30〜
金曜日11:30〜

少し外に目を向けるだけで
インプットできるものは身近にある。
そしてアウトプットできる場に感謝して大切にしていきたいと思います。
笑顔でね!!


あ、私もクラスありますよーー!!
水曜日14:30〜”骨盤メンテヨガ”お子様連れok
金曜日10:00〜”デトックスヨガ”
インストラクター megu です。

最後までお時間使って頂き
どうもありがとうございました☺︎

また、恵比寿西口徒歩5分の
studioGODでお待ちしております!