ご予約はこちら

過去のブログ

朝ヨガ☆UNDER ARMOUR原宿 / Moemi
- 代々木上原ヨガスタジオ studio GOD -

公開日:2019.08.30|最終更新日:2019.08.30

こんにちは、studioGOD Moemiです!

2019.8.24.sat
UNDER ARMOUR CLUBHOUSE原宿にて
「UNDER ARMOUR×studioGOD」
朝ヨガを担当させて頂きました!

8月からスタートしたコラボレッスン!
土曜日は原宿店 9:30〜10:30
日曜日は有明店 8:30〜9:30
私は原宿店の担当で、
スタジオがある恵比寿からもほど近い原宿でレッスンできるなんて嬉しい限りです*
アシスタントにはKAZU先生と江原枝里子先生にお手伝いいただきました!

ウェアブランドとのコラボは私にとって初めてのこと。
参加者の皆さんとも初めましての方ばかりで、すごくドキドキしながらむかえた当日でしたが、
とっても心地よく楽しい時間になりました!

暑くても適度な運動はやっぱり大切。
朝から新鮮な空気を胸いっぱいに取り込んで、じっくり身体を動かすと気持ちまでスッキリ!
貴重な朝の時間をステキな皆さんとシェアできて幸せです(*^^*)

UNDER ARMOURのウェアは着心地もよく、とっても機能的。
この日私が着ていたレギングスは身体を支えてくれる脚の筋肉をしっかり支えてサポートしてくれるタイプ。また適度な着圧が浮腫みにくくしてくれるんだとか!
汗も乾きやすい素材なのでヨガなら力強く動くPower Yogaなどにオススメかなと思います(^^)
いろんなウェアがある中で、デザインだけでなく“自分のスタイルに合う機能”からウェア選ぶとより心地良く動けそう☆

 

そして、9月も引き続きstudioGODが朝ヨガを担当させて頂きます!
週ごとに担当IRが変わりますのでぜひこの機会に色んなヨガのスタイルに触れてみて頂きたいです。
朝から動くと一日がより快適に感じますよ♪

studioGODでも朝ヨガのレッスンがありますのでこれから朝活始めてみたなという方もぜひお待ちしてます!!