ご予約はこちら

過去のブログ

GODで出逢ったみなさんへ、4年分のThank You!/Mika
- 代々木上原ヨガスタジオ studio GOD -

公開日:2023.10.03|最終更新日:2023.10.03

みなさん、こんにちは!
スタジオゴッド恵比寿で木曜夜Evening Hatha Yogaを担当しているMikaです。

本日はみなさんにご報告があって筆をとりました。
私事ですが、この度10月末をもってGODを卒業します!

2019年8月~ GODでレッスンを持たせていただくようになってから、4年と2か月。


ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、私は当時から
平日はフルタイム会社員として勤務しており、これまで両立生活を続けてきました。
この4年の間に、会社員としての私を取り巻く環境も大きく変わり
自分の中でバランスを見直す時期に来たと感じたことがその理由です。

GODは私がRYT200の資格を取った直後に、初めてオーディションを受けたスタジオであり
私のインストラクターLifeは常にGODと共にありました。
スタジオレッスン未経験で何もかもが初めての私にチャンスをくださった
ディレクターの由香先生には心から×∞感謝しています!

レッスンを始めてみて、ヨガを通して自分が伝えたいことは何なのか、
どうしたらそれを生徒さんに伝えることが出来るのか、試行錯誤を繰り返しながらも
素晴らしい先輩方の背中を見て学ぶことが出来たのは本当にしあわせなことでした。

GODの先生方が「自分のヨガ」を伝えるためにひたむきに努力し、取り組んでいる姿から
私自身もたくさんの刺激をもらい、勝手に励まされる想いでした。
みなさんがスタジオのアットホームな雰囲気から感じているように
GODは先生同士が“同じ志を持った仲間”として切磋琢磨し合える素晴らしいスタジオです。
GODでなければ、私はこんなに長く両立生活を継続出来なかったと思うので
「誰と働くか」ということは、改めてとても大事な要素なのだと思いました。
GODインストラクターのみなさん、ありがとうございました!

私のレッスンに参加してくださった生徒のみなさんにも
この場を借りて心から感謝をお伝えしたいです。
私のレッスンは平日夜だったので、参加してくださるのは会社員の方が殆どでしたが
たくさんの選択肢がある中、時間を使って来てくださることが本当に嬉しかったです。
生徒さんがいるからこそ、先生であり続けられることが出来ました
「スッキリしました!」「~が良かったです」など生徒さんからのフィードバックが
間違いなく私を支えるモチベーションになっていました。
先生&生徒としてだけでなく、同じ会社員同士として共通の課題や
ビジネストークができたことも印象深いです。
私のヨガを受け取ってくださり、本当に本当にありがとうございました!!

また、私自身も練習のためにGODでレッスンを受けることも多かったので
スタジオの生徒の方々ともたくさん交流させていただきました。
レッスンを楽しみながら自分の心身と向き合うみなさんと一緒に練習することは
私のヨガの楽しみ方のひとつでもありました。
良い時間を共に過ごさせていただき、ありがとうございました!

この4年間、GODで出逢ったすべての方々に感謝の気持ちでいっぱいです。
(ここには書ききれません。。。)

10月末までは私も全力でレッスンに取り組みますので
引き続きよろしくお願いします。
そして、今後もいちGODファンとして変わらず接していただけたら嬉しいです!


お読みいただき、ありがとうございました。
みなさんへBIG HUG & THANKSを♡

Shanti,
Mika