ご予約はこちら

過去のブログ

ヤムナ®︎で劇的!Before / After (50代女性)/Chisato
- 代々木上原ヨガスタジオ studio GOD -

公開日:2023.09.23|最終更新日:2023.09.23

ヤムナ®︎でこんなに変わったの!?

私もここまでの変化は衝撃でした

こんにちはstudio GOD 恵比寿
ヤムナボディーローリング®︎を担当していますChisatoです☺

“なんだか腕が上がりずらい”
“ここまで腕上げると痛いんだよね〜”
“この高さで引っ掛かるかんじ!”

と、ぼそっと呟く母

ちょうど良いから実験兼ねてヤムナ®︎やらせて!
とお願いした夏の夜

母は初めてのヤムナ®︎体験

普段は立ち仕事、たまにバレーボールしたりと身体は動かしてるもののケアを全然してない身体

痛みが出てるので無理はせず
相談しながらできる範囲で体験してもらう事に

原因はどこかなぁ〜
これはどんな感じ?痛くない??
無理せずね〜

ヤムナボールを充てた後は私が見て感じる変化と本人が感じる変化を答え合わせを

自分の身体からのフィードバックを感じてもらうとても大切な時間

あれもこれもやりたくなって私も夢中に

あっという間の1時間

ビフォーアフターがこちら!!



全体的な身体の捻れが整って骨盤の位置
首の位置や顔の向きも変わってる

さらに衝撃なのがこちら!



ご覧の通り ”え?伸ばしてる??” と確認したくなるほど、腕が捻れて手の向きがあっち向いてホイ状態だったのが、だいぶ真っ直ぐに!!!

これには2人して大喜び!!

Beforeの写真を見てここまで腕がおかしくなってる事に本人もビックリしながら2人で笑いながら

さっきより痛みなくあがるようになった

終わってすぐ変化があったんだけど

次の日
”腕がだいぶ軽くなったわ〜”

そのまた次の日
 ”腕があげやすくなった!!” 

と驚きと喜びが続きました♪

劇的変化を体感して嬉しそうな母

ヤムナ®︎って凄いなぁ
役に立てる事、沢山あるな〜♡

ニヤリニヤリが止まらなかった私

身体の痛みは無いに越した事ないし丁寧に整えていけば答えてくれます

1人でも多くの方にヤムナボディーローリング®︎を通して身体の変化や伸び代を味わってほしい!!と改めて思ったのでした

不調が無い時からボディーケアとして取り入れてもらうのが1番だけど、ちょっと違和感が出てきてから見直すでも遅くない

後回し、ほったらかしになりがちだけど
自分の身体、大切に⭐︎

どんな風に変化するのか気になる方はレッスン前にBefore写真撮るのもおすすめ

ヤムナボディーローリング®︎気になった方は是非studio GOD恵比寿へいらしてください

木曜日10:00〜11:00にレッスンを行っています☺︎

みなさん初めてからのスタート
ご新規体験もお待ちしています⭐︎