ご予約はこちら

過去のニュース

緊急事態宣言解除決定に伴い夜間営業再開のお知らせ
- 代々木上原ヨガスタジオ studio GOD -

公開日:2021.03.20|最終更新日:2021.03.20

studio GODより
緊急事態宣言解除に伴い営業時間変更のお知らせです。

 
いつもstudioGODをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

studioGODは緊急事態宣言発令に従い、20時以降のスタジオ対面レッスンの自粛をさせていただいておりました。

この度、緊急事態宣言解除決定に伴い、4月1日(木)より夜間スタジオ対面レッスンの再開をさせていただきます。
※政府見解や社会状況を見極めての判断となります。再び営業時間変更などの可能性があることをご了承くださいますようお願いいたします。

 

営業時間を下記にまとめさせていただきます。

《 夜間レッスンスケジュール 》

— 月曜日 —
18:00−19:00
(元の時間に戻ります) 
インサイドヨガ/YUMA 

19:30−20:30  (元の時間に戻ります)
インサイドフローヨガ/YUMA

 

— 火曜日 —
18:30−19:30 オンライン同時開催
癒しの月ヨガ×アロマ/高橋エマ 

20:00−21:00 ※スタジオクラス再開 オンライン同時開催
骨盤フローヨガ/植田マミ

 

— 水曜日 —
18:30−19:45     
はじめてのアシュタンガヨガ/宮城由香 

20:15−21:15 ※スタジオクラス再開 オンライン同時開催
ヴィンヤサフローヨガ/苫米地萌 

 

— 木曜日 —
18:30−19:30 ※スタジオクラス再開
リラックスヨガ/実咲 

20:00−21:00 ※スタジオクラス再開
Evening Hatha Yoga / Mika

 

— 金曜日 —
18:30−19:30
フロー&リストラティブヨガ/福田あけみ 

20:00−21:00 ※スタジオクラス再開
季節を巡るフローヨガ/さえ
 

引き続き感染症予防対策を実施の上、スケジュール通り実施いたします。
 
 
《 クラスチケットについて 》

有効期限は通常3ヶ月となっておりますが

お手持ちのレッスンチケットの有効期限が2021年1月1日以降の方について、有効期限を2021年6月30日(水)まで延長させていただきます。

 

また、今後もご自身のご都合だけでなくスタジオに足を運べ無いこともあるかと思います。
お手持ちのチケット有効期限が過ぎそうになってしまっても捨てずにスタッフまでご相談ください。
コロナ禍が落ち着くまでは状況に合わせて対応させていただきます。

 

studioGODに来ていただける皆様にも引き続きご協力をお願いしたいことがありますので、以下の【 感染症対策について 】をスタジオに来られる際は一度確認していただきますようお願いいたします。
 
 

《 感染症対策について 》

・入店、退店時の手指アルコール消毒をお願いいたします。
・入店時受付にて検温させていただきます。
(37.5度以上の方はレッスンの参加をお断りさせていただきます。)
・マスクを着用して入店をお願いいたします。
 
※入店をお断りする場合
・マスクの着用のない方
・検温時、37.5度以上の方
・発熱の症状やくしゃみや咳など体調に不安がある方。
・ご自身や同居している方に14日以内の海外渡航歴がある方(帰国された方)、または海外渡航者との濃厚接触がある方、身近に新型コロナウイルス感染症の感染者がいらっしゃる方。
 
 
〈 レッスンについて 〉
・状況を見ながらレッスン定員を変更させていただきます。
・レッスンスタジオに入る前後にも手指アルコール消毒をお願いいたします。
・換気を徹底していきます。
(温度調節の為、寒さを感じる方は上着を持参していただきますようお願いいたします。)
・インストラクター、お客様、全ての方にマスクの着用をお願いいたします。
・レッスン中に使用したマット、プロップすべてアルコール消毒をお願いいたします。
 
 
〈 スタッフの取り組み 〉
・消毒液の設置、補充
・入店時の体調確認や検温
・レッスン間の清掃、換気
・ドアノブ、更衣室など施設の定期的な消毒
 
 
まだまだ心から安心して日常を過ごせる状態には戻っていませんが、studioGODスタッフ一同可能な限り皆様のヨガの時間をサポートさせていただく所存です。
皆様におかれましても健康と安全に十分留意してお過ごしいただければと存じます。
なお最新情報につきましてはこちらのホームページにて告知させていただきます。Instagramでも随時情報を発信しております。
 
ご不明点等あればいつでもお問い合わせくださいませ。