ご予約はこちら

過去のニュース

クラスチケットの有効期限再開のお知らせ
- 代々木上原ヨガスタジオ studio GOD -

公開日:2023.05.05|最終更新日:2023.05.05

いつもstudioGODのクラスにご参加いただきありがとうございます。

チケットの有効期限についてお知らせがございます。

令和5年5月8日から新型コロナウィルスが「5類感染症」に移行することを踏まえ、6月1日からチケットの有効期限を元に戻させていただく(※)ことといたします。

※チケットの有効期限は、購入日から3ヶ月間有効。

2021年1月8日のお知らせで『有効期限が2021年1月1日以降のチケットについて、studioGODが通常営業できるようになってから3ヶ月後まで延長させていただいきます』としておりました通り、現在皆さまが既に購入済みのチケットの有効期限を、一律2023年8月31日(木)までとさせていただきます。

https://www.studio-god.com/news/9759/

また、リマインドとなりますが、チケットに関しましては利用規約にも記載があるように、いかなる場合も再発行や返金はいたしかねます。

2023年6月1日よりチケット有効期限(購入日から3ヶ月間)が復活しますので、ご購入の際は有効期限を考慮頂きますようお願いいたします。

チケットの有効期限復活に際し、皆さまのご理解をお願いできますと幸いです。

これからも皆さまにstudioGODでの時間をお楽しみいただけるよう、インストラクター一同、努めてまいります。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

studioGOD 宮城